小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ちょっと面接行って来た。

小心家族、生きてまーす。

木曜の蕎麦を最後に金曜の給料日で米を買って、生き延びてたわ!

f:id:m-rex:20190618141030j:plain

木曜のニシン蕎麦と肉豆腐。ニシンは108円だった!

金曜は、もちろん米、あとは豚ロース焼いて、タコ刺し(頭だけど)

f:id:m-rex:20190618141235j:plain

米、サイコー!

さて、タイトルなんですが、おばさん、ある会社の面接に行って来たわ。建設関係の事務兼掃除、留守番。要は雑用ね。

なんか、面接の女性がスゲー派手な服装でビビンバ、じゃなくてビビったわ。でもフツーに良い人そうだった。

でも、面接時間なんと5分‼️

ダメか。ダメかもなw

8:00〜16:00、土日祝日、盆、正月休み。

なかなかいい物件だったんだが、ダメだろうな。

5分だし!

「在職中だけど、決まったら2週間後には出勤出来ます!」がネックか。。。

まあ、もう少し探してみるわ。

職場って「縁」もあるよ。と、数少ない友人が前に言ってたわ。

この言葉、なんか救われるの。

一生見つからないなんてことないし。

だから、ゆっくり探して、いろいろ面接してみる!

ゆっくり出来ないんだが。※米はやっと手に入ったが、今度は金が底をつきそうよw

さあ、人生を楽しもうじゃないか!

いろんなことしてみるぜ!

そんな場合じゃないわねw

まずは、就活第一弾終了!

おばさん、何がしたいんだろ。。

暗中模索、餡中最中、アンアンアン、とっても大好き、ドラえーもんー!

じゃっ!