小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

あ、どーも、ゾンビです

フライデーナイトではなくて、サタデーナイトフィーバーに死んだわw

土曜日は、主人もたまたま休みでお金も無いのに某巨大ショッピングセンターへ。

息子がハマってるゲームがあるの、

「ガンバライジング」

仮面ライダーの戦うゲームよ。

小2のいとこの影響で、カードを集め始めこのゲームにも使えるのよ。

一回100円。

なのに、なぜか主人とルイージマンションのゲームやってたわw

あと、仮面ライダーと写真が撮れるゲーム。

いろいろあるのねw

ゲームセンターは、土曜日とあって結構人がいたわ。

限りなくお金を使いそうだから、そそくさと退散。

某100円寿司店へ。

借金家族唯一の贅沢よ。

息子がゼリードリンク頼んだり、主人が100円以上の皿を頼んだりの落とし穴で思った以上のお会計だったわ。

蝶野さんで言うところの、

ガッデム!

ただ、息子が楽しそうにしてたのが唯一の救いだわね。

そう、その勢いでビール6缶パック買い。

飲んじゃいましたよ。

息子とUSAを踊り、録画していた「砂の器」観てご機嫌になり過ぎたわ。

日曜の朝、具合悪くて主人の朝食作るので精一杯。お弁当は勘弁してもらったわ。

ダメでしょ〜、ダメ主婦でしょ〜。

しかも、午後から母が用事で来て、洗濯物たたんで茶碗洗いまでしてくれたわ。

ダメでしょ〜。

アラフィフに近づいたおばさん、

まだ母に頼ってます。

実家で無職の子が、親の年金頼りに生活してるのに匹敵するほどよ。

明日からまた頑張るから、お母さん、ごめんね。

そんなだらけ過ぎた日曜の夕食、

f:id:m-rex:20190331213824j:plain

焼きそばよ。カレイのから揚げとスパサラダは、母がくれたわ。

あーっ!ダメだらけの週末。

でも、夜中にゆっくりテレビ観て、酒をたしなむ。これが出来てちょっと嬉しかった週末フィーバーでした。※金曜は、実は息子を寝かせる時寝ちゃいました。ノーフィーバー。

ふっ、後悔なんかしてないわ。

あるのは、母への感謝と借金よ!

明日からガンバんぞー!

皆さま、明日の為に深酒注意ね。

飲まない人は、、、尊敬するわ。

グッナイ&良い夢見てね。