小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

主婦の高熱VS家事

いつのまにやら1週間も経ってしまってるじゃない。

やっちまったな。

実は月曜から風邪ぎみで、水曜木曜金曜と熱を出して風呂もろくに入れず髪は自然とスーパーサイヤ人。 体臭はキングコング。※嗅いだことないがw

そして見た目もすでにコングw

木曜金曜は仕事を休ませてもらららい、らい、らいらいらい!(イエス藤崎マーケットさん)

いやあ、こんなに熱長引いたの初めてかしらね。

歳ね。TOSHIね。

forever love〜、forever dream〜!このままー、そばにいーてーっ!

と、息子が側にいると話しかけてきて休めずw

金曜は、息子の保育園の発表会がありフラフラでビデオカメラを持ち参加。※おばさんが参加するので主人は仕事の休みを取ってなかったから行かないわけにはいかなかったのよ。ガッデム!

熱があろうと、うちのことはやらなきゃいけないのよねー。

キングコング化中の夕食の一つを見てくれるかしら。

f:id:m-rex:20190708003915j:plain

うん、うどんと肉野菜炒めね。うどんのつゆは、めんつゆをドバーッと入れすぎて塩っぱかったわ。

野菜炒めは、実家で取れたズッキーニなんかをテキトーにぶちこんでやっただけ。

ちなみに別な日は、牛丼よ。甘しょっぱいつゆに牛肉切り落としをぶっこめば出来るから、コングでも出来たわ!

とにかくメイン(肉)一品あればなんとかなるものね!

主人はあてにならんかったわ。言わないとやらないし。

いや、マジで茶碗洗いくらいして欲しかった。

しないのよね、コヤツは。

腹いせと熱冷ましに、大好きな赤ワイン飲んでやったわよ!

たまたま300円のドイツワインがあったのよ!

ちょっと甘かったけど、元気になったわ‼️

え? 熱あるのに?酒⁉️

ふふふ、体を温めるからいいの‼️

まあ、一本飲んだからバッチリポカポカよ👍

酔っ払って布団すっ飛ばしてたら熱下がんなかったわ!

うん、わかってる。

おばさん、「馬鹿」だってこと。

おっかしーなあ。馬鹿は風邪引かないはずなんだけどなあ。。。

‼️

新種のウィルスか!?

おバカ過ぎて話にならん💢

皆さま、今日も一日健やかに!