小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

mako-sさん

いきなり名指しですみません。しかも、mako-sさんの本当のブログ内のお名前は、「おもち」さんです。

この度、私のアホなブログを紹介してくださいました。

何もお返し出来ず申し訳ないです。

彼女のブログは優しく、可愛く、真っ直ぐな人柄が出ている素敵なブログです。そして、参考になる情報盛りだくさんです。

おばさん、この方のブログで何度も癒され励ましを頂きました。優しいお言葉も頂きました。

これからも、拝見させて頂きたく、お礼を兼ねてあえてタイトルにさせていただきました。

これからも、mako-sさんが幸多き毎日を過ごされますよう、願っています。

ブログを始めてよかった。貴方に会えてよかった。

心から感謝を込めて。。。

mako-sさん(おもちさん)のブログ

「おもちの人生いろいろ」です。

https://blog.hatena.ne.jp/mako-s-kurowassan0411/

おばさんも、紹介したいが、こんなのしか出来ない泣

ちょっと勉強してくる!

mako-sさん、会ってみたいなあ。。