小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借金あるのに来るのかい。。。

皆さま、いつも来てくださりありがとうございます。 友人が2泊泊りに来ます。 借金のこと知ってるし、今は会えない状況だからと言ってたのに来ます。 最初は、迷惑かけないからーと、言ってたがいろいろあり2泊。。。 何も出来ないとは言ったが、朝食やらい…

5歳の写真家が撮った空の写真

今週のお題「空の写真」に乗っかっらせて頂きました。 五歳の一人息子は、写真を撮るのが好きでスマートフォンで最近は動画も撮ったりしてるわ。 それがなかなか良い写真を撮るの。 はい、親バカね。 祖母の古いデジタルカメラでも、ブレずに撮るのよね。 小…

悲報

出目金ちゃん、逝く。 昨日の今日で逝く。 ごめんなさい、出目金ちゃん。 あまりにも飼い方が下手過ぎる。 もう、飼わないわ。生き物。 本日これから葬儀、埋葬致します。

ブログ更新が週一だわ。

はい、だらしないおばさんです。英語でだらしないは、私がよく使ってたのは、「lazy」よ。レイジー。 怠けの意味ね。 この1週間、いろいろあったわ。 豚薬物サラダ、いや、豚しゃぶサラダと秋刀魚の塩焼きや、 納豆とろろ蕎麦、ムール貝とエビのトマトソース…

主婦の高熱VS家事

いつのまにやら1週間も経ってしまってるじゃない。 やっちまったな。 実は月曜から風邪ぎみで、水曜木曜金曜と熱を出して風呂もろくに入れず髪は自然とスーパーサイヤ人。 体臭はキングコング。※嗅いだことないがw そして見た目もすでにコングw 木曜金曜は仕…