小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

GW

ジョージ・ワシントン

じゃ、ないわ。

ゴールデンウィークね。少し先だけど。

うわぁ、10連休だ!10日も休めるんだわ!

し・あ・わ・せ❤️

じゃない!

10日も休みだと、おばさんのお給金が5万以上減るやないかーい!おばさんの勤め先、祝日休みなの。

借金家族にGWはまさに地獄ウィーク。

多分、奴ら(弟と甥っ子ちゃん)もやってくる。逆にお金が出て行くだろう。。。

ああーっ!!有給使えるか!?

調べたらダメっした。

労働義務のある日についてのみ請求できるもので、労働義務の無い「休日」に有給を取得することはできません。(教えて エン派遣 さんより引用)

まさに、まさにGWクライシス!※うちだけねw

息子も、どこかに連れてってあげたいし。でも、10日は要らないし。。。

短期バイト探してみるか泣

一日千円生活もやってみたものの、1カ月で撃沈。

でも、でも、でもでもでもでも!

そんなの関係ねー!

いや、関係アリアリですからー!残念!

頭おかしくなり、昔の一発芸がわんさか出てくるわw ありがとう、小島よしおさん、波田陽区さん。

もし、もしも、今までの返済分が貯金になってたら。

弁護士事務所に毎月45,000円×24=1,080,000円

他クレジット返済分毎月計15,000円×24=360,000円

140万円かあ!

借金はホントするもんじゃないわね。

あー、あと3年よ!

でも3年経ったら、息子の崩した貯金も、義実家に借りた240万も本当は返したい。

と、するとあと何年また我慢の日なのかしらね。

とにかく今は間近のジョージ・ワシントン、いや、ゴールデンウィーク

宝くじでも買って500万でもいいから当たんないかなあ!

そして買って当たらなくて余計な散財ね。

あると思います!

あー、もう、天津木村さんが住み着いたわー。大好きだけど🖤

地道にコツコツと返すべし!

令和元年、おばさんち、冷話元年ね🖤

お後がよろしいようで。

残念!

黙って夕食のスパゲティ作ります。

皆さま、素敵な夜を。。。

追伸 フライデーナイトフィーバーはやっぱり寝ちまった。今晩勝負よ! 勝負って何だ。。。。。