小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おばさんのお暇(いとま)よ。

TBS、金曜夜10時からのドラマ、「凪のお暇」を楽しみにしているおばさんよ。 漫画のお試しをかなり前に見て面白い漫画だなって思ってたら、ドラマになったのね。 周りの空気を読むことにいっぱいいっぱいの主人公が、彼氏の一言で会社も人間関係も断ち切り、…

ブログやめてないわよ。

気を引き締め、図々しくもココに帰って参りました。 おばさん、仕事を辞める旨を伝え、お盆休みも1週間以上頂き(ホントは少しでも稼ぎたかったが)、キャンプへ行き、なんか心も身体もぐったりよ。 今年の秋はいろいろ心機一転、また一からやり直しするわ! …

この場を借りてお詫びしたく。

ある方へのお言葉を書かせて頂きましたが、一部不適切な言葉がありました。 全く私は愚かです。言葉をちゃんと選んで無く、浅はかでした。 気分を悪くさせてしまったかと思います。 大変申し訳ありませんでした。 誰にとか一切お伝えしませんが、しばらく経…

そして眠れない

週末、友人とその子供達が来て楽しかったがグッタリだったわ。 上のお兄ちゃんが元気すぎて、息子、泣かされっぱなし。 でも、2人で遊んでたけどw おばさんも、朝食だけは作ったわ。2日間。 魚焼いたり、おにぎり作ったり。 帰ったらホッとしたけど、寂しい…