小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

世紀末、いや、週末。

なんだか疲れるの。

年齢的に更年期障害かしらね。

病院行こうかしら。でもお金無いからなあ。。

この思い、脳内を駆け巡る。

それでも絶対やるのが、フライデーナイトフィーバーよw

ラッキーなことに主人の給料日!そして、主人休みで息子のお迎えもお任せしたわ。

2人で小さな某室内キッズランドへ行って来たみたいで息子にとってもラッキーデーだったみたい。

おばさん、嬉しくて久々にワインを買ってしまったわ。 やっすい450円位のだけど。

夜中、録画しておいた「カメラを止めるな」を観たわ。

最初は、なんかB級のゾンビ映画?と思っていたけれど、後半良かったわ。面白かった。 この映画、ゾンビ映画じゃなかったのね。

なかなか良いフィーバーで土曜日はゾンビだったわ。

そう、飲み過ぎよ。

それなのに土曜も軽くフィーバーしてしまったわ。

だってだって、土曜の朝から店長からの電話攻撃があったから!と、飲む口実を作る。

そんなこんなで日曜日。

保育園は卒園式で、年中組は午前中だけ式に参加。 子供達だけ。

その合間に部屋の掃除。1週間ぐちゃぐちゃだったけどやっとまともな部屋になったわあ。

お昼に近くのほっともっとさんで、息子にドラえもんランチを買ったわ。おばさん?唐揚げ買っただけよ。

f:id:m-rex:20190318070934j:plain

借金あるから白飯にお金をかけたく無いのよ!

後から考えてみたら、290円ののり弁のほうが安かったけど。。

だから、借金返済大変なのねwやりくり下手だわ。

夕食は、鍋をしたわ。味噌味。給料日だから少し奮発。

f:id:m-rex:20190318071104j:plain

もつ、豚肉、鶏団子、ニラと白菜安かったわ。

実は、昨日余った豆腐と揚げの味噌汁を入れたわ。

リメイク鍋ね。大丈夫だったわ!普通に美味しい。

豆腐だけ、異様に小さかったけどw

なんだかんだであっという間に週末は過ぎ、また今日から1週間頑張るしかないわね。

あと5日でまたフィーバーだから。

もう、楽しみが週末のフィーバーしかないわw

皆さまが今週も生き生き出来ますよう!

おばさん?月〜金まではゾンビ化して頑張るわw

行ってらっしゃい!気をつけて!

休みの方はゆっくり休んでくださいね。