小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

店長復帰。

金曜日の昼下がり。

店のドアが開く音が。

影で仕事していたので、戻ってみると…

て、て、店長!?

「明日退院します。」のメールの翌日よ。

退院したその足で来たのね。。

お、恐るべし、「店魂」

そりゃあ、17年だか20年、1人で仕切ってきたから心配だったのね。

私にとても謝り、ソーダを1ケースもくれたわ。

私、お見舞いも渡してないのに。

でも、いそいそと私が事務机に貼ってたメモをキレイに取ってしまっていたわ。ちょっと悲しい。あんなに頑張った証を秒殺よw

まあ、でも、店長が戻ってきたからホッとした。

あの、清算合わない地獄と電話注文の嵐を抜け出せたわw

じゃあ辞めようかという気持ちと、休みが充実だから続けたいような気持ちとが入り混じる金曜日でした。

しかも、弟が息子を連れて実家に帰ってきてたわ。 うちの息子と歳が近いから、新たなバトルよw

いろんな疲れがあった週末。

そして、またいつもの1週間が始まるのね。

なんだか、しばらく休みたい。。

あ、それいつもだわw

やるか、来週も!やってやるか、来週も!

借金が終わるまでは、ゾンビで頑張るか。

それとも、松岡修造さんのように頑張るか。

そこが問題だ。

シェークスピアかっ⁉︎

に、しては稚拙な文章。。頭の中。。

とりあえず、寝る!

借金小心おばさんは、ロングスリーパーよ。

1日24時間寝たいわ〜。

それ、死んでます。

グッバイ!あ、いや、グッナイ!