小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

キター!

何が?って、フライデーよ、フライデー!

長いようで短いフライデーナイト!

ミュージックステーションで、西川さん(TM revolution)も赤テープ巻きつけたような衣装で踊ってるわw

しかし、フライデーと言えば何を連想しますかっ?って、

13日の金曜日」なのよねー。

ハッピーなはずなのにスプラッタームービーを思い出す変態なおばさんよw

フライデーナイトフィーバーなら、「サタデーナイトフィーバー」って映画があるのにね。

あえて、あえて言わせてもらえば、ジェイソンなのよ。

ジェイソン繋がりで、今日息子がイングリッシュレッスンの体験をしてきたわ。

先生の名は、「ロバート」よ。

おしい!何がっ!?

ロバートとジェイソン。何の繋がりもないわねw

5歳の息子、緊張気味だったが結構発言したり挙手してたわ。偉かった、息子!

実は、おばさん独身時代に先生の授業を聴講したことがあったの。

そしたら先生ってば、覚えててくれてたみたいで。

スゲー!10年以上前に1、2回会っただけなのに。

思わず、「ジーニアス!」※天才 って言ったら、

「no.no!」と、謙遜してたわ。

あ、欧米人でも謙遜すんだ、と、なんか親近感よw

彼らは、人をポジティブにさせる民族よ。どんな些細な事にも気づきそこを褒めちぎるのよ。 だからおばさん、アメリカ大好きよw

息子も楽しかったらしく、来週、もう一度行けそうだわ。

あくび、10回以上してたけど。

なんだか幸せなフライデーイブニングでした。

一瞬でも、借金を忘れたからかしらねw

フライデーナイトフィーバーの夕食は、

f:id:m-rex:20190329201731j:plain

冷凍たこ焼きよ。

急に借金モードの簡単、貧相よ。

後は、

f:id:m-rex:20190329202446j:plain

花咲く手羽先よ。

野菜?

まだ残ってるブロッコリーでも食べな!

主人よ、息子よ、今日のおばさんはアホになる!

だって、

フライデーナイトフィーバーだから!

今晩だけは、、おばさん、、全てを放置!

解放!ジャックポット! !

ありがとう、ありがとう!