小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

母の日

すっかり忘れてた💦

良かった、昨日買い物してたらコーナーで見かけて、「ヌァッ⁉️」ってなったわ。

借金してから、義理実家には何も送らなくていいと言われ、おばさんの母には好きだと言うステーキ(もちろん安いので)を持って行ってたわ。

今年も同じコースね。

フライデーナイトフィーバーなんかしてる場合じゃなかったわ😔

しちゃったけど。やっすいビールみたいな発泡酒2本と焼酎コーラ割り2杯で。。

しかも今日は、主人の友人が泊まりで来るの。

主人、仕事なのに。。

帰って来るまでお相手をするのよ。酒無しで。

部屋が狭いので、主人が帰って来たらおばさんと息子は近くのおばさんの実家で寝るわ。 だから、運転しなきゃいけないから酒無し。

酒無し…酒無し…。お相手出来るかしら。

酒が無いとシャイなおばさんは話に詰まっちゃう。

詰まっちゃうな〜♩ by 山本リンダ様 「困っちゃうなァ」より。

古くて知らんか。

お金無いのに、給料日直前なのに、飲みに行くと言い出したアホバカう◯こヤローの主人め。

来月の(小学生並みの)小遣いから引いてやるわ。

「だから、うちで何も用意しなくていいよ〜。」

それ、気を遣ってんの?

遣ってませんから〜!残念! by 波田陽区

主人帰ってくるまで、ポテチだけでいいんかっ?

泊まるなら朝食どーすんねん?

はい、朝から仕込みですわ。

朝食用に豚汁、タラコ、焼き鮭。

今晩の主人待ち時間用のツマミ。ローストビーフ、ウィンナー、サーモン刺。どれも安いのか、割引き品よ。

もし、アップ出来たらするわ。

しなくていい?

いや!する!

俺、頑張った!感、出したいからw

明日仕事行きたくねぇーーー!!

やっぱ行く。稼ぐでー!!

世界陸上ガンバ!

いや、なんだこのブログ。。。