小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

はい、二日酔いです!

フライデーナイトフィーバーに続き、日曜日の夕方からやらかしたわ。

主人が仕事帰りにまっすぐ釣りに行った為、息子とずぼら飯たるもの(肉野菜炒め)でお腹を満たし、赤ワインを堪能………

しすぎたわ。。。

f:id:m-rex:20190422192126j:plain

おばさん、赤ワイン大好き。しかもこのワイン、300円ほどなのに結構美味しい。安いのにちゃんと渋みあり。 味わいも濃いめ。ありがとう、サントリーさん。

1時間で売れ切れよ。

しかし、その後、焼酎を3杯も飲み、歌も歌い。

あ、十八番はホイットニー・ヒューストンよ。

エンダァーーーイアーー!

※ I will always love youより

と、シャウトして、朝ゾンビよ。

辛かった。辛かった、月曜。

本日の夕食は、切るだけよ。

f:id:m-rex:20190422192701j:plain

海鮮丼。

やっすいマグロと特売サーモン。半額シラスに黄色のカニカマ。

借金家族に刺身はご法度だが、息子が寿司!寿司!とわめき泣

考えた末の安上がり海鮮丼よ。

あと、昨日の残りのカレーをスープにしたわ。水とコンソメ、冷凍ミックスベジタブル足しただけ。でもそれなりに美味しかったわ。

皆さまの月曜日はどうだったかしら?

日曜のフィーバーには気をつけて!

ゾンビで働くなら、20代までねww

おばさんの限界、フライデー!二連休ないと死亡する!

サライ!いや、谷村新司さんじゃなくて、サラバ!

ギャグもイマイチ。。これはいつもか。