小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

これ見てる方へ。

先日、おばさんのブログを見てくださった方がご指摘下さいました。 どうももう一つの使ってないブログからわざわざこちらのブログに来て頂いてることを知りまして。。 初めて作った時、よくわからず2つ作ってしまったの。

そもそも、文明の機器に弱いこのおばさんがブログなるものをやってるなんてそれ自体が「文明崩壊」させる元凶なのかもしれないわ。よくわからないわねw

そこで、もう一つのブログを消すことにします。近日中に。

ふくさん、ご親切にありがとうございます。そして、前にも株じろうさんにアドバイス頂きました。ありがとうございます。

消せば良いだけかな…?

と、思いながら時間だけ経ってるのでとりあえず消しますわー消しますわー。

もう一つのほうで読者になってくれた方、本当にすみません。

よくわからないのにブログしてすみません。

小心だから消すのにドキドキしてるわw

こちらのは続けたいわね。 時間を無駄にしたい方、またよかったらいらしてね。

盛りの汚い夕食と、アホなおばさんの小言、借金話、

いやあ!見る気がしねぇwww

トドメに昨日の夕食アップしときます。

f:id:m-rex:20190510155400j:plain

冷やし中華と、肉豆腐。

冷やし中華に見えず、冷やし丼だわ。しかも、具が少ない。鶏胸肉だし。

名付けて、「貧相で冷んやり中華ソバ」でいいわ、これ。

自分の分だから、面倒で洗いかごにある器に入れたの。

ずぼらでもいい、生きて行こう!

と、そっと呟く金曜の午後でした。。。

き、金曜!?

さあ、行くぜーー!

フライデーナイトフィーバー!!🕺🏾💃🕺🏾

ブログめちゃくちゃ。