小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

大金まだよ。

前のブログで、芋の尻が「金」に見え興奮したアホ主婦です。

まだ大金の気配は無く。

って、おばさん、ガチでおかしいわ!こんな芋にまで何を期待しとるんじゃw

恒例のフライデーナイトフィーバーも、腹痛の為やむなく中止。 汚い話、下り坂48(時間)だったわw

食事中の方ホントすみません。

泣く泣くおろした、1万円もアッと言う間になぜか2千円。昨日買い物してなぜか残金100円。

いやあ、大金入ってくる!じゃなくて、出て行く!の予言のだったのね。

テヘペロってやつね。古いわ。何もかも古いわ。

パンツも服も、私のだらけた体も頭も。

古い頭で作った昨日の夕食。

f:id:m-rex:20190414121650j:plain

半額の豚ローススライスで作った肉巻きポテト、ちりめんと小松菜のめんつゆ和え、キャベツ千切り。

肉まで古いわね。

大丈夫。匂いかいでチェックしたから。

息子よ、ごめん。3年後、回らない寿司を食べに行こう!

5歳8ヵ月になった息子。最近、ひらがなを読めるようになってきたわ。

「うし」を「うまし!」と読むレベルですが。

お笑いの素質は十分ね。

うまし!って。。。

こんなアホ息子を産んだ責任をとり、今から公園に行ってくる!

ハブ ア ナイスデーモン小暮

息子のアホ、おばさんの遺伝ね。