小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

なんかどんどん…

ブログ書くのが減ってるわ。生まれた時からの怠け者よ。毎日更新!なんて、遠い日の記憶。

いや、実際はログイン出来ずが2日ほどあり。

「安全ではありません」がURLに出てたわ。

これのせいか?

独自の調査によると、iOS12.2だかをアップロードしないと表示されるらしいが、2018年10月くらいまでにしないと、とか書いてました。

ん? おばさんのスマホ買ったの、12月じゃね?

それなら大丈夫なんじゃないの?

と、iOSのこともよくわからず、放置して2日後。

はてなさんにログイン出来たわ!

何でだろう、何でだろー、何でだ何でだろー!

何にもしてないのに、ログイン出来たの何でだろー?

あ、この下り無視していいです。すみません。

とにかく、皆さまに星をつけて、おばさんあなたを見てるわーのストーカーまがいのアピールが再開できて何より。

え?迷惑?

はてなさんは、自由よ!フリーダムよ!

全てをさらけ出していいのよ!※誤解があれば訂正します。

はてなさんは寛大だから、おばさんの大したことのないブログに警告を出したり、削除したりしないのよ。

こんな夕食でも、認めてくれてるのよ。

f:id:m-rex:20190417200339j:plain

特売手羽先を焼き、右から厚揚げ焼き、春菊胡麻和え、小松菜とちりめんじゃこ和え。

和え物祭りか!?

そして先日のは、

f:id:m-rex:20190417201139j:plain

一本54円のサンマ、新玉ねぎと安っすいツナ和え、半額で買ったモツで煮込み。

大体、割引ものね。

でも、新玉ねぎは甘いわね。塩で少しもんで10分置きツナ缶ドバーッと入れただけだけど、辛味も無く味付けは塩だけだったわ。

新玉すぐ腐るけどね。でも、美味しかった。

ホントは、新玉ねぎとサーモンのマリネを食べたかったが、コスト削減!ツナも魚ばい!何で博多弁。

いや、ツナでも充分。新玉ねぎをスライスして塩かけてしばらく置いてツナ缶ドバーッ!

そう、あなたも一流シェフ。

あー、安っすい焼酎が回ってきたので、書くこともおかしくなってきたわ。

よーし!下り坂48(要するに下痢ね)も治ってきたし、

寝るか!

くだらないブログをここまで読んで下さいました貴方様、

明日も幸あれ‼️