小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

棚卸しだよ、全員集合!

そう、月末はどこのお店も忙しいかしらね。

ザ・タナオロシよ。

タナオロシ、オロシ、オニゴロシ。

なぜか酒になったわよw

1人営業していたおばさんの為に、本社からヘルプが2人来てくれたわ。

なのに、今日のおばさん忙しいやらミスるわでてんやわんやだったの。

棚卸し、ほとんどやらなかったわ。

ごめん、本社。

まあ、いっかあ!

志やプライドが低いおばさんの一言。でも同じミスをしないようにするわ。

最近夕食も買ってきたお惣菜やら、実家から貰うことがありダメダメね。

f:id:m-rex:20190301060413j:plain

サバの塩焼きとか、買ってきた鶏団子煮るだけとか、

f:id:m-rex:20190301060748j:plain

塩ラーメン(普通サイズ)とか、

たいしたもの作ってないわ。

え?いつも大したことない?

ちょっと黙っててね。

土日は休みだから少し頑張るか。

と、ぼやいてたら金曜日じゃないか!

やるぞ、やるぞ、フライデーナイトフィーバー!

じゃ、張り切って行ってくる!

皆さまが、ホッと出来る時間がある一日でありますよう。