小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

久々に夕食を

載せてみるわね。すごーく地味な夕食を。

f:id:m-rex:20190327061746j:plain

さんまの塩焼き、タコの頭とワカメの酢物、鶏団子焼き

今朝、さんまを四尾おろしたわ。朝から酒臭い、いや、魚臭かったわ。

危うく遅刻よ。昨日の夜やっておけばよかった。

どうしても、さんまの内蔵が気になり。※鮮度が落ちたら内蔵グチャになって味も落ちるからよ。

おばさん、ギリギリチョップが多々あるわ。

何でも「明日でいいか♪」にしてしまい、次の日てんやわんやのバカ祭りよw

ノロいの。何でもスローなブギにしてくれなの。※古くてわからない方もいるわね、この曲。

良く言えばマイペース。悪く言えば要領悪っ!!

おばさんが働かないで独身だったら、毎日3、4時間ずつ遅れが生じるわね。

家族がいてくれて、私の尻を叩き毎日24時間に収めてくれてます。ありがとう。

息子はたまにホントに私の尻を叩くわw

たまのブログなのにくだらなさ100%ね。

借金返済までまだ3年かあ。。。

いやいや、2年はもう払ってきたわ、あと3年、頑張らなきゃ!

3年経ったら弁護士事務所への返済が終わる!あっというまよね。 あ、カードの返済もあったな。 大事にしなきゃ!

お金をw

息子も来春は小学生。

息子との時間も大切にしなきゃね。

遊ぶぞ〜!

いや、働けや。。。