小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ちょっと早起き

したのは、仕事だからよ。

今日と明日は忙しいのに、昨日の清算が合わなくてとりあえず帰ってきたわ。

今日は、本部のヘルプが1人来るから助けもらうしかないわ。

おばさん、数字や金に縁が無いのねw

いつも来る常連のおばあちゃんが、大変なのをわかってて、昨日は豚汁作ってきてくれたわ。

神対応とはまさにこのことか。。。

ありがとう、ありがとう。うちの夕食になりました。

母も昼に差し入れを持ってきてくれたし。

ありがとう。ありがとう。

しかも昨日は、息子リバース。

主人が休みでホントに良かった。

帰ってきたら、ピンピンしてたわ。息子。

大変な時にも誰かに助けられて、感謝してます。

だから、今日と明日は頑張るわ!

いや、何も無くても頑張らなきゃね。

必ず身になる!

そういったわけで、ちょっと行ってくる!

皆さまも、今日一日自分に負けない力が出せますように。

がんばれ、地球人!

なんだそれ。