小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

一応バレンタイン

何にもないのは息子にかわいそうかなと思い、購入。

f:id:m-rex:20190214190831j:plain

てんとう虫は、幸せを運んできてくれるらしい。

幸せになれ、息子よ。

ついでにすごく大型のチョコレートも。

f:id:m-rex:20190214190955j:plain

息子、アーモンド入ってるからいらないと拒否。

いくらしたと思ってるんじゃい‼️と、言いかけたわ。 おばさんが食べよう泣

主人はチョコレートあまり好きではなく。 これにしたわ。

f:id:m-rex:20190214191345j:plain

カップ麺大好き人間。そして、最近では週1の第3のビールをたまにスーパードライにしたわ。 おばさんも、本当のビールをたまに飲みたいが、今日はピーチサイダー買ってやっすい焼酎で割るわ。

そして今日の夕飯は、フォアグラのソテーと鯛のグリルプロバンス風ソースをかけて。よ。

ウソに決まってるわ。そんな高級料理を見たことも食べたこともないわ!

ホルモン焼きとサンマの蒲焼き(缶詰)よ。写真をuPするまでもないわ。 あとは、昨日の残りのポテトサラダをつけてやったわ。

明日給料日!

今月も生きたわ!

そして来月も生きる!

バレンタイン、何かをもらった人はラッキーデーね。 もらわなかった人、海外では男女関係なく愛する人やお世話になった方に何かをプレゼントするんですって。 自ら動いていいのよ。 そして、特に気にする日ではないわ。キリスト関係の行事が起源だから。キリスト教ならごめんなさいね。

オーマイガッ。で、今日を終わらせてね。

では皆さま、早く寝なさいな。

明日も良い一日でありますように。

おばさん、明日はお先に給料日で金曜日のパラダイスを満喫させていただきますw

グッナイ!