小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

キター!

バイトの給料!

わざわざ社長が届けて下さいました。どこまでも良い人。感謝です。

発表します!

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ〜(ドラ音です) アンガールズさんじゃないですw

11マンエーン!

なんか、水増ししてくれましたか?社長?

すっごくすっごく嬉しい!

すっごくすっごく嬉しい!

でもでもでもでもー、そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!と、共に札が飛んで行きます。

お正月、息子の貯金から5万円借りてて、バイトで使ったガソリン代が2万円。今月の私のパート代3万円分生活費が足りない。しめて10万円。 しかも、今月もインフルエンザで1週間休みだったので多分生活費に3万足りない……。

2万円赤字になるじゃないかあ。ハハハ!

笑うしかないなあ。いや、笑ってる場合じゃないな。

マジで仕事探します。いや、探してるんだがなかなかうまくいかないものだな。

今日だけ大金拝んで寝ますw

あ、今日の夕食はカレーと冷凍唐揚げでしたっ。

f:id:m-rex:20190125194229j:plain

こういう盛り方昔っぽいかしら?

どこかのカレーから伝わってきたのかしらね。

カレーはカレーを呼ぶ!

最近は、スーパーに温めるだけのナンが置いてあるわね。余裕ある時に試してみたいわ。

息子が三杯もおかわりしてくれて、ヒデキ感激!いや、おばさん感激!

いつまでも、バーモントカレーと言えば西城秀樹さんだわ、と心に秘めるおばさんでした。

ちなみにごめんなさい、うちの今晩のカレーはバーモントカレーじゃなかった。次回ね次回。

皆さま、スパイシーな夜を。