小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

息子、熱下がる。

日曜日に病院行って〜、月曜日にお熱が下がる〜♩

シュラ、シュラシュラシュラシュラ修羅場〜、シュラシュラシュラ修羅場ーーっっ!

小さな保冷剤をガーゼで包み脇の下やら足首へ。寝相悪いからどっか行く…。布団湿る…。新たに保冷剤ガーゼあてる。どっか行く…。布団の下から発見される…。 その間、ちょろりと焼酎を飲む。結果、2人で寝すぎる。

1日でよく熱下がったわっ!?

病院の薬はすごいわね。ありがとう、いいー薬です。昔の太田胃酸のCMを思い出しちゃったわ。

でも、熱が下がってから2日間はまだ保育園行けないわ。執行猶予中よw

今月もおばさん稼げないで死亡寸前の重病よ。

「仕事したくない病」

………来週からまた立て直しよ!

さて、一昨日、コーンクリームスープが好きな息子に手作りのスープを作ったら、

「おいしくない。」と、一口でやめたわ。

3袋100円のスープに負けたわ。

f:id:m-rex:20190122111155j:plain

確かに不味そうねw

大量に作ってしまったの。頑張ってね、ダーリン。 主人に食べさせようw

豚角煮とか茹で人参、冷奴、息子が好きなのを出したら、かろうじて冷奴だけ食べたわ。

f:id:m-rex:20190122112827j:plain

冷奴は冷たくて美味しかったのかもね。

これからは、おばさん無理しないで市販のものにするわ。

おばさんが手を加えると誰も食べないからw

少しずつ、生活を元に戻すわね。

皆さまも本当にお気をつけて。

おまけ。 [小心息子の独り言]

「保育園休めるのはいいけど、熱はもう要らないなあ。つらかったわ〜。」

オトナか!?