小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

また惣菜よ。

昨日も遅くまで頑張ったわ。息子を保育園に迎えに行ったのが18:20分。閉園10分前ね。

その後、配達の精算の為戻り。 ※これはすぐ終わるんですが。 息子を連れて行ったの。※許可は下りてますよ。

某スーパーで、時間もなく惣菜を…。

惣菜続いててなんか家族に悪いわ。

結局高くついてるわ。

今日は、ちゃんと作るわ。

野菜炒め。

簡単やんけ。

いっぱい野菜も食べさせるわ。

以上、おばさんの誓いでした。

配達のバイトしか話題が無く。

あ、今日行ったお家。平屋のすっごーーーく広い家で、最初、「あちら系の方が住んでるんじゃないか!?」と、びびったわ。

「アニキ、例のブツ届きました。」

「中へ運べ。」

なんか言われた日にはチビるわ。

車がちゃんと玄関前に停まれるよう半月のようになっていたわ。玄関も広すぎてビックリ。 暗いから誰もいないかなと思いきや、お手伝いさんらしき方が出てきてサインしてくれたわ。普通にカタギの方のお家ね、きっと。 給料良いならおばさんも雇ってもらいたいわ。

こんな小さな街にも持ってる方はいるのね。

一応楽しんではいるのかしらね、このバイト。

今月だけ、頑張るわ!

本日21件配達完了。

3,570円也。

今日もぶっちぎるわ!