小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

今日も在宅です。

インフルエンザの二次被害を防ぐ、それは他人に移さないこと。故に外出出来ない。

ひきこもり大好きなおばさんは平気だが、元気になった息子のストレスが爆発だわ。ちょっとしたことで泣く、泣く、泣く。

泣きたいのは母よw

さすがに日曜の夜から外出してないからお互い何か溜まってるのかしらねw

熱下がって丸2日、明日は買い物くらいは行こうかな。

そんなストレス溜まった小心家族の昨日の夕食は、なんと写真ないです。すみません。 主人休みで、買い物に行かせたらイカリングと砂肝唐揚げ買ってきたわ。余計な出費は勘弁して欲しかったが、まあ、もういいわ。しかも、息子に何食べたいかを聞いたら、「インスタントラーメン!」

マジすか。。

母の手料理はもう要らないみたいね。ママの味は、ミルキーだけになったわ。

そして今日はね。お金も無いのでもちろん作ったわ。

f:id:m-rex:20190123201244j:plain

ザ・テリヤキチキン

それと、じゃがいもを煮てマジックソルトをかけたわ。 あとは、ミックスベジタブルのスクランブルエッグみたいなやつ!よw

そう、息子はテリヤキチキンしか食べなかったわ。

料理が下手って悲しいわ。まあ、食べられるだけ幸せだということをこれから知ると思うけれどね。

今週1週間休みで小心家族、本当にマネークライシス‼️

とりあえず、、、

寝るw

皆さまも早寝早起きで清々しい朝をお迎えくださいますよう。