小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

また変なのよね〜。

ブログがまた変なの。ログインしてるのに、顔写真のが出てこないのね。

皆さまに星をつけたいのに今ちょっと出来ませんが、拝見させてもらってます。

皆さまが様々な生活をしてること、考えていること、毎回楽しみにしています。そして、元気を頂いています。

ありがとう。ありがとう。

これからも、拝見させてくださいね。

おばさん、今日も配達行ったわ。今日も割に合わない稼ぎだったわw ま、無いよりはいいかしら。

途中のコンビニで、息子の大好きなドラえもんのマグカップを発見。580円したけど買ったわ。

f:id:m-rex:20181210212151j:plain

中にゼリーがはまってるわ。

f:id:m-rex:20181210212241j:plain

最近のマグは1,000円はするから、なんか安いほうねーと思ったの。

でもね、洗ってカップの裏底をみたら、、、

電子レンジにかけないで下さいだって〜。

なんか損したような、複雑な気持ちで今晩の夕食のカレーを食したわ。

カレーだからアップしないわね。大して美味しくなさそうだしw 美味しくなさそうなのはいつもね!

ひとりボケツッコミも虚しい夜、もう寝るわ!

have a sweet dreams.

小心家族、消灯!