小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

借金が終わり…

こんばんは、今日のお酒は、タダで頂いた日本酒よ。

タダだから、尚、旨し。

借金中も、飲んでましたが何か?

無理なく返済、ホントに思うわ。

詳細というか、実際の毎月の返済は、

ダラダラダラダラダラダラ〜🎵

月¥45,000 5年の月日が経ったわ。

他に⭕️十万もあったわ。

息子の為に貯めていた100万も使ってしまったわ。

貯金?

何それ?新しいスイーツかしら?

でも、でも、生きてる。何とかやったわ!

これから、まだまだ。と、思いつつも終わったとたん、気が抜けて、仕事(パートね🎈)にも気力がわかず。

借金後も、何か根性入れないとダメね。

浜口親子、お願いします!

気力がないが、お腹は空くわ!

今晩、こんなの。

ローリングキャベツよ。

おばさん、キャベツ半分このでも、無理やり重ねて作るからぐちゃぐちゃよ。

スパゲッティを爪楊枝がわりにすると、子供もケガなく食べられるわね。ありがとう、ネットであげてくれたこの技の料理上手な貴方。

ちなみにサラダのきゅうりなんか、まな板使わず、包丁で削いだ感じよ。

見よ!テキトーディナー🍽️

グッナイ。皆様の悩みが、笑いに変えられますよう。