小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

禁煙に失敗したことについて。

んー、やっぱりー、

「その気が無い?」

いやいや、毎日買ったとして、30日で¥13,200也。

こ、これはデカイ!デカイぞ!おばさん!

うちの食費の3分の1じゃないか!

f:id:m-rex:20190527181521j:plain

やっすいビンチョウマグロの手まり寿司より、本物の寿司!

f:id:m-rex:20190527181637j:plain

鮭ホイル焼きより、鯛の尾頭付き!

f:id:m-rex:20190527181824j:plain

安い豚肉生姜焼きと惣菜ソーセージより、和牛焼肉!

明日、午後から友人とチャー(お茶ね)予定。

なぜか、人との会話にタバコが無いと落ち着かない。

明日、明日だけ、禁煙の神様許してください。

木曜日、また頑張ってみるからー!

みるからー、みるからー、みるかもー、みるかもかもー

かもね、かもーね、そーかもね、タバコやめちゃうかもね!

シブガキ隊、100%…soかもね ありがとう、素敵な詩。

くだらぬ、ほんっとくだらぬ!