小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

かっめんらいだー♩ジオウ!

先日、小2の甥っ子が来てからというものすっかり気分は仮面ライダージオウの息子。

先程どうしてもとせがまれ戦ってやったわ。

息子 「ママはご飯を作ったから、武器を1つ使ってもいいよ!」

剣を渡されたが、放置!素手でやったるで!

息子 「お前の罪を数えろ。」

※それ、仮面ライダーwじゃね?

そしていきなりのチンパンチ&足が短く当たらないキック! チンパンチが効いてるぞ!

おばさん 「オーレーはー、最強マスクマン!」 ※マスク装着!

抱きかかえてからの、布団へソフト落とし。 パンチ炸裂!「アタタタタタタタタタタタ!」 ※ケンシロウ化。もはや何でもあり。

続いて息子ライダーのケンシロウ! 「アタタタタタタタタタタタ!」 うん、痛いよ。もう少しソフトでお願い。

息子 「お前が☆¥%¥◯かオレが$%#☆か。」 ※自分に酔って何言ってるかわからん。

これを10分やって最後におばさんマスクマンが息子に馬乗り!

そして、必殺技!

「口からよだれ。寸止め」

やってやったわ。

女を捨てたわ。

しかも寸止め失敗して、息子の脇に落ちたわ。

ちゃんとマキロンで拭いたわよ。

これで終わりかと思いきやいきなりの息子の筋トレ。

なぜか、腕立てと腹筋。息子は「腕立てふき」と言う。 腕立てふき…最強じゃねえか…笑いをとるには。

息子これを10回3セットやったわ。テキトーだけど。

息子 「あと、2回ずつやる!」

その後すぐ、「やっぱ休む!」

と、今ジオウの動画を見てるわ。

何なんだ、何なんだ、この面白さ。

下手な芸人より笑えたわ。

自分の息子だからかしらね。アホな一面を書いてしまったわ。ご飯中の方、よだれとかすみません。

ただ、こういうことしてるとおばさん、何だか幸せと言うか、日々のイライラとか悩みとかどうでもいいやと思えてくるのね。

子どもに元気もらってるのね。

ありがとう!アホな息子よ! 大好きだ!

今日はこれをお食べ!

f:id:m-rex:20190216210724j:plain

イカ刺し、エビ!※ 息子と私の分の普通サイズで撮ったわ。あとは冷凍食品の唐揚げを少しとキャベツとブロッコリースプラウトのサラダよ。

ほとんどを実家からもらって金曜日のパラダイス復活!

さあ!おばさんマスクマン、夜を制覇するわよ!

息子ライダー、寝なさい。。。

皆さま、素敵な土曜の夜をお過ごしください。 気分が落ちてるかな、と思ったら変身ポーズしてみて下さいね。グッナイ!