小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

今日休みになりました。

年末、wワークで土曜も働く予定でしたが明日からに変更となりました。

実は店長に不幸かあり、今週一人で閉店までいました。 しかも月末棚卸し。わからないことで止むを得ず店長に連絡して申し訳ない。 そんなこんなで、配達の仕事は日曜からになりました。

本当は、店長にはしばらく休んでもらいたいが配達の仕事の方にも迷惑かけてるので、来週からは午後から配達に行きます。

なんか…師走だね。。。

明日からは休みが少なくなるので、今日、出来ることはやっておこう!と、王様のブランチ見ながら思ってました。

結局やってないんかーい❗️

スマホの設定もわからないままだし。 今のところ、

電話は使えます!

スマホ要らんかもw

大した話題がなくてごめんめんめん坦々麺。

ギャグがおっさん過ぎてってか、古臭いパターンしかなくて、

「アンティークブログ」って改名しようかしら。

へー、どんなブログかしら?と覗いてみたら、親父ギャグ満載の詐欺ブログで閉鎖に追い込まれるわね。 やめとくわ。

さて、昨日は通夜に参列して息子を実家に預けたので、帰りにサバ味噌煮ときんぴらごぼうなどいろいろ頂いたの。父が作ったの。実は料理好き。和食しか作らんが。 サンキューダディー。そしてまたよろしく。。。

一日千円食費生活、今日は浮いたわ。でも、今月はもう7千円くらいしかないのよね。2カ月目にしてもうこんなザマよ。笑ってね。

さて、掃除しようかしら。。 家政夫のミタゾノさん雇いたいわ。 でも、借金あることすぐ嗅ぎつけられそうね。

https://i0.wp.com/jonitame.net/wp-content/uploads/2016/10/d8536395102b31039369abf5bbc6bff9-1.jpg?fit=640%2C396&ssl=1

また続編を作って頂きたいわ。