小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

息子に見せてはいけないものを…

見せてしまった!5歳児に!どうしよう、ハマってる。

変態仮面

先日夜中にテレビのチャンネルを変えたらいきなり現れたわ。しかも、息子、起きてたのよ。

息子、大爆笑。

もちろん、あの名言は覚えてないけれど(それは私のおいなりさんだ。)

裸で戦うのが面白かったらしく。

将来、警察のお世話にならないかマジでガチで!おばさん心配だわ。

でもね、おばさん、変態仮面大好きなの。変態過ぎて笑えるの。この映画観ると悩みが馬鹿馬鹿しくなるわ。元気になれる作品よ。漫画はみてないんだけれどね。真のファンの方ごめんなさい。

続編まだまだ作ってほしいわ。

息子よ、正義のヒーローに憧れることは良いことね。でも、パンティかぶったらアウトよ。

そんなおばさんの頭によぎる一曲は、なぜかデビルマンよw

十田敬三さんが歌ってるみたいだけど、水木一郎さんの歌い方が強烈過ぎて水木中毒よ。それにしても、阿久悠さんの作詞だとは知らなかったわ。

デビルカッターは岩を砕くの。素敵な詩ね。

変態仮面からなぜデビルマン

おばさん、変態やら悪魔やら新年早々阿保だわ。

そんな阿保が作った今日の夕食は、阿保カレーよ。 いや、阿保ではないか、普通のカレーね。 ただ、ゴールデンカレーよ。いつもはやっすいルーなんだけど、なぜか息子が執拗にゴールデンカレーをせがむのよ。 変態仮面は、ゴールデンカレーのCMに出てたかしらね?

f:id:m-rex:20190108224415j:plain

ブロッコリー平野レミさん式に立たせてみたわ。

こんな阿保親子の日常をこれからも書くわ。

阿保が移るかもしれないから、必ず明るいところで見てください。意味不明。

では、今日も一日お疲れ様でした。まだ頑張ってる人、無理しないでね。また明日ね。

消灯!