小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

そういえば…

1日千円生活することをすっかりあきらめてたわ。

赤字になると、もういいやってなるからダメね。

今月3万くらい赤字よ泣

やめていたいたはずのタバコも未だに吸ってしまってて、おばさんホントダメダメよ。

手元に少しお金があるから、まだ大丈夫と思っちゃうのがダメよね。

明日給料日。

また一から出直します。

あーっ、今日バレンタインデーだわ!

余計な出費したくないが、チョコレート一つくらいはないとなんだか可哀想ね、うちのやんちゃボーイズにw

そんな赤字小心家族の昨日の夕食。

f:id:m-rex:20190214064856j:plain

豚肉とモヤシ炒め(豚丼のたれで味付け)

白菜のおひたし

ポテトサラダ feat ツナ

タラコが悪くなりそうなので焼いたわ。

あとね、息子の一昨日のカレーも流石に食べなきゃと白だしとか麺つゆで伸ばしてカレースープにしてみたわ。

f:id:m-rex:20190214065309j:plain

うーん、味はイマイチかな…と思いきや、息子怒涛のおかわり連呼。

これでいいのだ!と、おばさんの中のバカボンパパが笑ってたわ。

さあ、今日も生きますか! 出かける方も家にいる方も良い一日を。。。

バイチャ。