小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

インフルエンザあるある。

息子が昨日から熱を出してます。最初は微熱だったので寝かせて様子見。

晩に熱上がり38.7℃位に。先日もらったばかりの解熱剤を飲ませたら下がり。

朝、下痢をし。※汚いこと書いてすみません。

10時頃また熱上がり、解熱剤飲んだら下がり、爆睡中。

これ……

インフルエンザかしらね。

病院行きたいんだけど寝てるしなあ。

かわいそうだが、熱を出さないとウィルス死なないからなあ。頑張れ、息子よ!

そして、上半身ハダカで「アタタタタタタ〜!ウァタ!」と、北斗百裂拳は夏にやってくれ。熱の原因だな。

人に「もう、おまえは死んでいる。(なぜか「もう」を先に言うw)」と言ってた君だが、

君が死にそうじゃないか!?

昨日は質素にサンマの糠漬けをやき、筑前煮らしきものを作りました。鶏肉と人参とゴボウだけだけど。 小さくダイス🎲状にカットしてスプーンで食べるのが好きです。

f:id:m-rex:20190120182530j:plain

皆さまも油断大敵、火事、オヤジ!関係ないのも入ってるわね。 ご自愛ください。

緊急速報

救急病院に行ったらインフルエンザAでした。 ガッデム。