小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ブログやめてないわよ。

気を引き締め、図々しくもココに帰って参りました。

おばさん、仕事を辞める旨を伝え、お盆休みも1週間以上頂き(ホントは少しでも稼ぎたかったが)、キャンプへ行き、なんか心も身体もぐったりよ。

今年の秋はいろいろ心機一転、また一からやり直しするわ!

キャンプは、私の弟、甥っ子ちゃん(小学3年)、息子と私。

キャンプって、あれね、イライラしたらダメね。

弟は、真面目で正直なヤツだがなんせ扱いづらい。

何かの拍子にすぐキレるし、今回のキャンプでちょっとムカつくこともあり。

人を見下すような発言、自分の価値観を出しまくり、思い通りにしないとテントのたたみ方にまで文句をつける。

あ、悪いヤツじゃないんですが、こういう風に書くと最低なヤツに取られるかw

いろいろやってくれたから感謝しつつも、来年行きたくねーオーラ出して帰ってきたわよw

うちの息子が甥っ子ちゃんラブ❤️で、片時も離れたくないが、甥っ子ちゃんがそのうち嫌気がさしてきてケンカになるわw

息子や甥っ子ちゃんのことを考えると、多分来年も行くわね。

おばさんから少しだけ言わせてね。

キャンプは、お互いのペースを尊重し合ってね。

何の為のキャンプなんだか…トホホ

保育園から預かってるクワガタ、脱走したが見つかり、ヒヤヒヤしながら毎日観察中。

いろんな意味でインパクトある夏だわね。

ディープインパクトよ!!

競馬界にいたわね、強い馬が。

そんなタイトルの映画もあったわね。

話がまたおかしくなってきたわ。

ちなみに見たくないだろう我が家の夕食

f:id:m-rex:20190815175717j:plain

息子バージョン

やる気のない焼きそば、玉ねぎ無かったのでキャベツと人参だけ。

残りのキャベツと人参入れた餃子スープコンソメ

餃子は、買った冷凍のよ。こちらでちょっとだけ有名な良い餃子で残しておいて良かったわ。

いろいろなお盆休み。休める方はゆっくりして、休めない方はお盆開け、どうぞゆっくりされて下さいね。

アディオス!