小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

汚い話をさせてちょうだいね。

5歳の息子、汚い、ヤラシイ言動が好き。

うんこ、おなら、ちんこ、ちくび(ちくびまで言う!?)

一昨年に、保育園から発達障害の疑いを言われた時も、「他の子はもうそういうことを言わなくなってきたけれど、息子さんはまだそういうのが楽しいみたいでたまに皆んなに引かれます。」

かなりショックだったわ。

でも、だからって「今後一切汚い言葉言わないで!」 と言うのはかわいそうな。

「お友達が嫌がるから、うちにいる時だけにしようね。」と言ったのを覚えてるわ。

最近どうよ?

先日の冬祭りで欲しがったもの。

うんち棒💩(光るうんちに棒がついてるおもちゃ)

迎えに行ったら、おばさんの股間めがけて「ちん(こ)パンチ。

お風呂に入ったら、ちくびを人差し指でブッ刺す。

何も変わってねぇ‼️

前にブログに書いた「変態仮面好き」も、「変態」と言う言葉を覚えたらしく、たまに戦闘ポーズで叫ぶ、

「へーんたい!」

おばさん、すでに教育の仕方を間違ったのかしらね。

さすがに外でやったら叱るわ。

ガックリしてるおばさんに息子から一言。

「でも、○くんもうんことか言ってるよ。」

仲間がいたか。。。

今度、うちに誘ってみるか。

いよいよ年長組になるわ。

いずれ、わかってくれる、「オレ、恥ずかしいかも。」

わかれ、わかってくれよ、小学校就学までには。

今は注意しつつも静観しようかと、諦め気味な本日のおばさんでした。

ガックリしたおばさんの今日の夕食。

f:id:m-rex:20190208224936j:plain

ザ・うどん

本日の惣菜二種(野菜炒めとチンピラゴボウ)

キンピラは、時短でゴボウを斜め切りにしてるわ。

お弁当にも入れやすいし。

今日は、野菜食べたわね。

よし!寝る!

[小心おばさんの俳句]

チンパンチ、チンはないけど痛いのよ

下ネタでsorry。

皆さまにも快適な睡眠がありますよう。