小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

成人式ね。

成人を迎えられました皆様、おめでとうございます。 どんな一日だったのかしらね。

おばさんも2○ねん前に式に参加したわ。 一人で行って一人で帰ってきたわ。今でもいう「ぼっち」ね。

その日の夜、友人2人と酒場デビューしたわw (すでに居酒屋デビューはしてたんだけどねwナイショねw)

若かったあの頃、何も怖くなかったわ。ただ、あなたの優しさが怖かった。by ♪神田川

って、一緒に風呂屋に行く彼氏いなかったわw

お酒解禁な方もいるけど、まだ19歳の方もいるわね。 気をつけて夜の街を楽しんでね。 これから先、いくらでも楽しめるから🖤

そんなおばさん、今日は主人も休みで車で40分程のところにある小さな水族館へ家族3人で行ってきたわ。

連休最終日だし、張り切って行ったわ!

午後2時過ぎに。行動が遅すぎるわね。

ただ、家族で行動するとかかるのよね〜、

マネー。

水族館代、その後アイスクリーム、夕食に某ステーキ&ハンバーグ屋。

息子が行きたがるのよ、外食。

計8千円超。痛い出費だわ。我が家の8千円、1週間の食費になるのに。まあ、息子の良い思い出になるなら安いのかしらね。

思い出ぽろぽろならぬ、おばさんの財布からお金ぽろぽろよw

息子が「ハンバーグ美味しかったね。ママ、美味しかった?」と聞かれ、「高かった!」とは言えないわね。

「美味しかったよ!」と模範解答したわw

そんな小さな可愛い息子も15年後、成人するんだわ。 どうか、変態仮面の衣装だけは着ないでね。 成人になると名前公表されてしまうからね。

さあ、新たな成人の方たちに負けないように明日から仕事頑張るわ!

消灯!