小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

紙の脅威。

くる!きっとくる〜。貞子です、あ、いや、ただの貧乏で小心なおばさんです。毎日千円で買い物する時の安いもの物色中顔は、貞子よりも怖いかもしれません。

さて、やっと食器カウンター上の書類なんかを整理しました。マウンテン状態でした。いやあ、紙って結構かさばりますな。そして、請求書って、チラシみたいなのがいっぱい入ってますな。

カウンター、便利だけど物置き場にジャスト過ぎてまた溜めるな、これは。

あと、子供が保育園で作ったもの。溜まる。雛人形が2組と鯉のぼり2組、なぜかデカイサイズの絵をまとめたやつ。なんか捨てられないし。

坂上忍さんが言ってたんだが、写真に撮って物は捨ててしまうらしい。良い考えだなあ。 私もいつかやってみようかな。

さて、昨日の夕食

お好み焼

f:id:m-rex:20181112055533j:plain

最近、たこ焼き粉が何にでも役立つので、あえてまたたこ焼き粉を買って作りました!外側がちょっとサクッとなって美味しかったです。出汁も元から入ってるし便利だなあ!

ん!?

待てよ…。

お好み焼き粉って売ってたよなあ。それ買えばいいんじゃなかったんだろうか……。

くる!きっとくる〜………。