小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

祖母、母、子

はい、日曜日。実母と息子と3人でちょっと買い物。 その帰りに、母と喧嘩したんですよ〜。 まあ、そのうちまた普通に会うようになるんでしょうが。 私が母の一言で怒ったんですが、帰宅後、母は気にしてがっくりしてるんじゃないかと思ったら、胃がキュウとなり、どんだけ私気が小さいんだよ!と、心の中でつっこんでしまいましたよ。

小心者は、喧嘩後がしんどい。

息子よ、母を心配してくれてありがとう。そしてごめん。子供の前で感情的になったことを後悔しつつ、夕飯突入!

チキンナゲット、購入。※弁当用冷凍食品も一つ 500円ナリbyコロ助

お好み焼き ・チキンナゲット f:id:m-rex:20181029032739j:plain お好み焼きは、たこ焼き粉を使ったら、美味しかった。 水と卵だけしか入れてない。でもやっぱ長芋入れたらふっくらだよなあ。

明日から新たな一週間の始まり。 気合い入んないな。でも、仕事行けばなぜかちゃんと動けるようになるんだよな。小心者なんで、だるさを見せられないからかw 素敵な一日を。 あ、旦那一人でお留守番&釣り。なんかせっかくの日曜休みだったのにごめん。←直接謝れ。