小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

月曜から早上がり。

月曜。昼。

午前中で、やはり一通り仕事は終わってしまい。

私.「店長、後は午後からやります。」

店長「あ、はい。。。」えっ、午後!?という感じでした。

私 「あ、今週は土曜日店長出ますよね。結局どうしましょう?今日、何もないなら帰ったほうがいいですよね?」

店長「ごめんなさいね。まだ午後の仕事決まってないよね。三時まで(の契約)なのに。辞めたくないと言ってくださってありがとう。」

私「とりあえず、忙しい日以外は午前中で上がりますね。」

はい、その足でハローワークw

今日の会話は、なぜかお互いどうしていいかわからなくなり、終始笑って話しました。 店長も、毎日私に何をさせるか悩んでたそうで。

なら、なぜ三時までにした?

と、改めて問いかけたかったが小心なんでやっぱりやめましたw ハローワークで、年末までの短期の仕事があったので明日にでも、問い合わせしてみようかと。

さーて、今日は夕食何作れるかな?と、冷蔵庫を開ける…

f:id:m-rex:20181113060305j:plain マジ、何にもナイっす。

f:id:m-rex:20181113060416j:plain 野菜もナイっす!

給料日直前の冷蔵庫、よく冷えてまっせ!www アホなことを思いながら千円持ってスーパーへゴー。 んでもって、夕食。

f:id:m-rex:20181113060809j:plain

・冷凍餃子(うちでいつも買うのは、大阪王将の餃子でした。)

・厚揚げ焼きと小松菜のおひたし

・ 白菜とツナのサラダ

牛乳買って千円ギリギリでした。

明日、ラーメンの予定。こうご期待! 誰も期待してないし!!

さらば!