小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

またこんな時間に書くんかい!?

日記を開いて爆睡。気づけばまた明け方。 書くのかーい、書かんのかーい。と、すち子さんと吉田さんを想いながら書くこの時間がなんだか快感。※変態だわw

金曜の夜は、何もしないダラダラnight! そんな日があっても良いじゃないか。人間だもの。

おばさんは、やっすい焼酎で酔ったもん勝ちw

息子も、大好きなお菓子を買い金曜の夜を満喫。 こういうのとか、駄菓子が大好き。高級菓子やケーキをあんまり食べません。さすが、うちの子。安上がりな孝行息子です。

f:id:m-rex:20181027053504j:plain

うん、何年か前のおせち料理詐欺みたいなのと一緒だね❤️ 自由に育ってるようでなにより。