小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

なんかブログが3つになってる

どうして3つも日記やらブログがあるのかな。おばさん困惑。

ここを中心に書いていこうか。


今日は、息子のお友達2人と公園へ。

昼になり、帰ろうとすると1人のお友達が「息子ちゃんちに行きたい。」が。前からよく遊びに来てくれたのですが、さすがに今日は部屋も荒れ放題なので、丁重に断り‥。

いつもこの子が来る時、なぜかお母さんは子を置いて帰って行きます。

気もつかわないし、いいかなと思いながらも「うちは、託児所かっ!?」なんて複雑な気持ちも。

でも、今日はそのお母さん、「うちに来ませんか?お昼も何でもいいならありますし。」と、声をかけて下さいました。

本当は、気を使うから自分はいなくなるのかな…

複雑な気持ちを持った自分が情けない。

そんな気持ちと借金、秋の涼しい風と共に飛んで行け〜〜💕あ、飛んでかないかw