小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

実は今日も何もしていない。

どんだけ、だらけているのだろうか。IKKOさんも驚くことでしょう。 何もせず、ただ旦那の弁当を作り・・・。

あ!納豆巻き作ったわ!久しぶりに!

f:id:m-rex:20181027201642j:plain 弁当がスカスカで、旦那ゴメン。

すみません、それくらいかしら。。フフ。←笑ってんじゃねぇ#

あいにくこの小さな街は、大雨な一日で息子とやっぱりだ~らだらw ちょっと遊び、昼寝をし(母だけww)、チョコレートソースを舐め(息子だけ)、君の服は茶色のストライプ柄になりました。

たまに夕食を載せているのですが、すごくまずそうで見て下さってる方、食欲減退したら本当に申し訳ございません。 でも、めげずに今日も載せちゃうよ♡ 

・肉じゃが

・エビマヨ

・小松菜のおひたし

f:id:m-rex:20181027201757j:plain

いつもご飯とみそ汁ついております。 特売で買っておいたから今日は買い物無し。今日の分の千円浮きました。でも、明日旦那休みだからみんなで買いもの行って無駄に使っちゃうんだろうなぁぁぁ。。。 素敵な夜をお過ごしください。。。