小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

今日も早上がり。。。

 はい、今日も早上がり。  先月も給料少なくて、生活費だけで精一杯だったのになあ!  と、いうわけで、ちょこっとハローワークへ求人検索に行ってきましたよ。  でも、なかなか条件に合うのが無いなあ。息子の発達障害支援センター通い(平日)もあるからなぁ。  

そんなこと言ってたらどこにも働けないよな。。。  焦らず、いろいろ探してみよう。  そう!こんな時は焦って動かんほうがええ!!ええ、ええ!えなりかずき!  アラフォーのセンスない私のギャグなんてこんなもんすよ、ええ。 

前に、「プーと大人になった僕」の名言を予告で見て素敵だなと思ったこと。「何もしない」  これって、なんか響きました。もちろんやらなきゃいけないことは動かなきゃいけないけれど  自分の心と体の為に「何もしない」って必要じゃないだろうか。  おばさん、今日は説教じみたね。ごめん。借金してんのに偉そうだったわ。

明日、久々に家族三人の休みだから今日は夜更かしして録りだめした映画みようかな!  旦那の弁当やら朝ごはんを朝から起きてしなくていい!やっほーい!

今晩は、焼きそばして明日ピエロのおっさんのハンバーガー食べようっと!  

小さな家族の小さな贅沢です。。  have a nice weekend! 実は映画、特に洋画が大好きなおばさんでした。