小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

やっぱちょっとね。

今日は、午後から家族ですこーし離れた公園に行ってみました。旦那も結構息子と遊んでたし、なんだか良い一日でした! 

で、締めたーい! 


いやあ、締められない、いや、締めるものか!

この後、業務用スーパーで余計なものを買い、それからハンバーガー買い。

千円ほど、予算オーバー、ラブイズオーバーですわ。やっぱちょっと予算オーバーするんだよね、家族で出かけると。

ハンバーガー代1,700円、結構上手く買ったつもりです。内容は、(子供にとったら)しあわせセット、ハンバーガー単品4個。

そう、ポテト。ジャンクフードサイドメニューのキング。

そのポテトを業務用スーパーで、冷凍のを買い、家で揚げましたわ。考えて実行したのに、旦那が無駄にどら焼きとレトルトカレー買いやがったよ…。

無い毛をむしってやろうかな。

冗談か本気かはさておき、明日は、部屋の掃除するかなぁ。

そういえば、朝食を撮りました。

f:id:m-rex:20181020221122j:plain


ちゃんと食べ物っすw

チーズトーストと、目玉焼きトーストwithソース&マヨ。

野菜を明日食べよう。