小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

クリスマスプレゼントゲットしたわ。

昼からフリーは素晴らしいわね。でも、本当は、

オールフリーになりたいわ。

某有名おもちゃ屋で、仮面ライダージオウのドライバー(今、ベルトって言わないのね。)ゲットしたわ。 なんやらそれにはめ込むライダーウォッカだか言うのも一つ買った。1,000円クーポン使って計7,100円ほど。 +プレゼント入れる袋が600円もしたわ💢買わなきゃ良かった。

本郷猛のように「素手で戦えばいいのに。」

おもちゃ業界にやられっぱなしだわ、ここ4、5年。

ついでに大好きなドラえもんのグッズも買ってみたわ。 これはまた離れた場所で買ったんだけど、いろいろ買いすぎて計4,400円。予算完全オーバーだわよ💢

5、6千円で済むと思ったのに。

まあ、今年は私のバイトで息子にも迷惑かけてるからこれで良しとしなければ。

昨日の夕食は、

スパグラよ。母からもらったお鍋一つでできる素晴らしい食材よ。

f:id:m-rex:20181219074355j:plain

さあ、あと残すところ2週間もないわね。

気合い入れてぶっとばすわ!

皆さまの今日1日が、懐かしい思いとなりますよう。 年寄りか!?