小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

配達バイト休みよ。

体力の限界。第58代横綱 千代の富士さんのお言葉がぴったりきたわ。

一昨日、どこか1日休みたいくださいと言ったらくれた。

優しい社長。「ゆるおじさん」というゆるキャラを作れるくらい優しくのんびりな方です。 配達は高速だけどね。

今日は、こっそりクリスマスプレゼント買いにでっかいキリンキャラの店に行ってくるわ。 もちろん男児の憧れヒーローのベルトをゲットしたするわよ。 ネットだと安いし便利だけど、うちは絶対バレるわ。

まだまだ信じていてほしいからー。あなたのことがスキダカラー!

昔、韓国のイケメン俳優さんのCMでやったわね。

昨日の配達も早く終わり、夕食も普通に出来たわ。

f:id:m-rex:20181218074542j:plain

何に見えるかな?食べ物よ!

生姜焼きと大根サラダよ。キャベツ無かったの。

もちろん豚コマよ。焼いて、チューブの生姜ドバー、めんつゆドバー、醤油チョロー。

最後に小麦粉をふるいにかけてからめると、らしくなったわ。

ホント適当でうちの家族に申し訳ないが、

体力の限界。

さあ、新しい1日。皆さまにとって充実したヒデブ、あら、ケンシロウにやられたわ。 充実した日でありますように。。

※朝からくだらなくてテンション下がったらごめんなさいね。