小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

さっき帰ったわ。

今日も午前の仕事を終え、午後から配達行ったわ。 今日は早くに上がれたほうみたい…。

マジすか。。

1個配達で170円。 今日、28個で4,760円。 ガソリン代無いから千円くらい引いて20日としたら、単純に75,200円。

出来るかなあ。

結構稼げるな!と、思いきや年末年始でかなり使うわね。 お年玉とか、クリスマスプレゼントとか、両親へ正月の準備代とか。

師走だから、私もお坊さまと一緒に走るわ。

それいけ!おばさんマン!

ところで、

f:id:m-rex:20181203200646j:plain

こんなの売ってたわ。

標準サイズも買ってアップしようと今日見たら、

無い!!!

うちのヤンチャ坊主ども(主人と息子)に全部食べられたわ。

しかも、私、中身見てない。

今夜は、伽倻子になってやるわ💢by映画「呪怨

怖いから画像はやめとくわ。

でも借金が一番怖いけどねw

あ、今日も主人がいるから写真はないけれど、夕飯は豚コマで適当生姜焼きと、白菜のおひたしよ。 ま、写真出すほどまでのものじゃないわね。

え?レシピ?

5分で出来るわよ。

豚コマドバー!ジュージュー、玉ねぎあったらジュージュー、チューブの生姜ドバー! 麺つゆドバー!

出来たわね。

これでも小心家族、健康よ。

さらば!