小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

マジ、仕事ヤバイっす。

始まりをどう書こうか考えていたら、「ららら♩、無人くん、ららら♩無人くん…。」(消費者金融の昔のCMソングです。知らない方もいらっしゃるかと。)が頭から。おばさんの記憶の脳、海馬はまだ大丈夫みたいです。いや、こんな昔のCMを突然思い出すこと自体、なんか脳に異変かw

ららら♩と言ってても、ゲゲゲなの。 ゲッ、ゲッ、ゲゲゲの下なの。 もう、仕事は午前中しかしなくなっちゃっいまして。 しかも、私も午後から働く気も無く、最悪の状況に陥ってます。 マジ、ハンパねぇ!ってか、半端な金でもいいから欲しい。

どうしようかなあ。新しい仕事に変えるかなあ。 今の仕事、辞めたくないんだがなあ。 今日、給料日だから明日考えよー🕺 食費(調味料代含め)1ヶ月30,000円以内達成! ありがとう、皆様、ありがとう、小心家族。

昨日の夕食

・トンテキ

・フライドポテト(揚げるだけ)

・水菜、エノキ、カニカマのバター炒め(イマイチだった)

f:id:m-rex:20181115070851j:plain

某有名スーパーのアメリカ産ロース肉、旨し! 100g108円の特売で購入。サンクス、USA。