小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

小心なんで。

昨日またハローワーク行って来ました。

年末、短期のバイトがあったのてですが、時間が合わず面接にもこぎつけませんでした。

なかなか、午後だけの仕事ってないなぁ。 小さな街だからかなあ。

ちょっと不安なおばさんです。

で、昨日の夕食。

f:id:m-rex:20181114054825j:plain

ラーメンじゃねぇ‼️ すみません、だってカレー蕎麦が半額で私を呼ぶんですもの! と、安かったサンマ。 カレー蕎麦は、これです。お鍋ひとつで作れるので大変便利。永谷園さんのこのお鍋ひとつでシリーズで、ラーメンもありますがそれも美味しいです。よく買ってます。 f:id:m-rex:20181114055657j:plain

買い物は、結局2日分買って二千円使ったので、今月の食費終了!14日を乗り切れば、パーラダイス💃💃 負けないぜ!小心家族!

[小心息子の作品]

「イタリアな髪」 f:id:m-rex:20181114060540j:plain

ウンウン、母のアホ遺伝子がちゃんと受け継がれてるね。

ハブアナイスガイ!あ、いや、ナイスデイ!