小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

主人が二連休。

珍しく主人が二連休。昨日初日。ブログのことは秘密なので、昨日の写真撮れず。 そこまで気が小さいおばさんです。

給料日でした!主人の!でも、使えるお金は限られてます。

でも!でも!デモ!

寿司食べたいじゃない!100円のだけど!

でも主人が夜中の釣りの為に夕寝してたので行けず。

まあ、そんな余裕全くないからこれでよかったのかも。

そんな昨日の夕飯は…

・半額ホルモン

・半額味付け鶏肉

・特売プルコギ

味付け肉ばっかり。でも、焼肉。タレ要らずで節約貧乏焼肉完成! はい、味混ざりました!もう我が家のオリジナルだな。

トドメが、1個しかない玉ねぎの半分が腐ってた。ガッデム。蝶野さんもびっくりねw 焼いたら何かわからなくなりましたw

「でも」の多い給料日でした。

アアーッ!弁護士事務所に送金忘れた! リアル借金のブログでした。

ついでに。昨日は息子に「口臭い」とスーパーのど真ん中で言われました。

てんやわんや。息子よ、正直でいいが小声で言ってくれ。恥ずかしくて目が充血したわ!