小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

生きてるわよ。

ブログ更新無いし、借金あるし、スマホ止められたんじゃね?

否!生きてるのよw

先月末から仕事が決まり(去年末、短期のバイトでお世話になった配達の会社)、なんだか毎日目まぐるしいわ。

毎日、重い米なんかを配達して、筋トレ兼ねてるわw

秋は、新米や芋なんかの重い荷物が結構ありまして。

今は、社長さんに同乗してやってるわ。

あー、有給中のパラダイスよ、何処へ。

でも、体を動かして働くのっていいわね。

お酒もご飯も美味しいわ。

ちなみに、前回の記事で普段の生活、平日バージョンを書かせて頂いたけど、働く前の休日バージョンは、

9:30 起床 主人のお弁当、朝食作り

9:30〜10:00 息子起きる

11:00 主人出社

11:00〜13:00 息子とダラダラ

13:00〜 晴れてたら、公園、雨ならそのままスーパーへ。

15:00 息子とダラダラ

16:00 夕食作り

17:30〜19:00 夕食&テレビを見てダラダラ

20:00 やっとお風呂

21:00〜22:00 何とか就寝

ダラダラが多いやんかっ‼️

今、働き始めてダラダラも出来ず。

きついわ!きついけど、働いて痩せてパンツのきつさがダラダラになることを目標に働いてるわw

ちなみに、明日は休み。

今週、6日間出勤で息子も保育園6日間出勤。

息子よ、ありがとう、お疲れ様でした。

明日は久しぶりに、寝坊するわ🎶

今日の手抜き夕食

f:id:m-rex:20191012183411j:plain

スーパーで、200円のうっすいピザにチーズを足して、ピーマンとウィンナーをのせて焼いただけ。

プラス手羽先焼きよ。

働く皆様、いつも頑張ってますね!

ジョージアでひと休み❤︎

飯島直子さんは、バブル期のアダルトアイドルだっ!

真面目に働いて頑張る貴方様、幸多かれ!

追記 自分にも言い聞かせてるわw

良い週末を!

追記2 これをご覧下さってる方、いつもありがとうございます。ブランクが長すぎて過去の皆さんの記事まで拝見できませんが、少しずつお邪魔させていただきます。お詫びを兼ねた感謝を、おばさんのハグと共に…きもっ!ハグ拒否オーケーです。