小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

あるニート主婦の一日

まだ職が決まらない小心ニート主婦よ。

「じゃあ、普段何してるのよ?」

気になる?

ならないわよね。

でも、よかったら読んでちょうだい。

「自分は普段頑張ってるんだ!!」って、気になるわよ。

[平日バージョン]

AM7:00 起床

軽くネットを開きながら、朝食準備。 7:30頃息子に1度目の起床爆弾。

AM8:00

息子一等兵に2度目の爆弾投下。息子一等兵起床&ほふく前進訓練※寝起き悪し。

AM9:00

保育園へ一等兵降下。基地に戻り、旦那二等兵へ弁当作り開始。

AM11:00

二等兵、戦場へ。

AM11:30〜PM13:00

作戦会議という名の昼寝。

PM13:30〜15:00

作戦会議で得た知力と体力を活かし洗濯と茶碗洗い。

PM15:30

息子一等兵、任務完了で帰還。(保育園迎え)

PM16:00〜17:30

一等兵、公園にて軍事訓練(雨天中止)&食料調達(スーパー)

PM18:00〜20:00

夕食準備、夕食開始、終了。

PM20:00

一等兵風呂。湯上りの冷たい牛乳支給。

PM20:30〜22:00

自由時間、早ければ一等兵は21:00就寝。寝つきが悪ければ22:00就寝 この間、二等兵帰還。一日無事に帰ってきたことに感謝。

一等兵寝かしつけと同時に、ニートおばさんも就寝。

どうだ。

おばさん、

昼寝しかしないぜ。

何やってんだ、全く。

無駄な時間がたくさんあります。

ご意見、ご感想、お待ちしております。

本日、休み。

皆様には、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

仕事決まらん。。。

次回、[休日バージョン]いくわよ。